地上波放送で観戦できない?

地上波放送で観戦できない?


プロ野球のアジアシリーズが、
日本で開催されているようです。

"ようです"と表現するのは、
まず地上波放送で観戦できないので、
まったく臨場感を感じないからです。

正直、他国で開催されているのかと思っていたくらいに。


「アジアNo.1の座を争う」事を目的に開催されて早4年。

残念ながら、「アジアNo.1」のポジションには、
日本人は興味が無いのでしょうね。

日本人のカテゴリーには、
参加チームである西武も含まれていて、
石井一選手、西口選手が登録から外れている事で、
ベストメンバーではない事は明らか。

日本シリーズがモチベーションの
最高到達点だったのでしょうね。

テレビからの援護射撃が無いだけに、
観客動員数も、4桁を続けているそうで、
アジアシリーズの存在意義そのものが問われる事態です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000010-ykf-spo


同じカテゴリー(日記)の記事
4つ葉はなかなかない
4つ葉はなかなかない(2009-09-17 06:46)

今この瞬間
今この瞬間(2009-09-16 06:35)

別れ際に気付く
別れ際に気付く(2009-09-15 06:21)

気がつけば
気がつけば(2009-09-13 07:01)

シークレットな話
シークレットな話(2009-09-12 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地上波放送で観戦できない?
    コメント(0)