マラソン競技の解説者としてのデビュー?

マラソン競技の解説者としてのデビュー?


10月に現役引退を表明してから、
動きを見せてこなかった高橋尚子さん。

今後の方向性に繋がってくる
引退後、最初の活動には興味があったのですが、

無難であり、安心もできる、
マラソン競技の解説者としてのデビューを
「東京国際女子マラソン」で果たしました。

やっぱりマラソンに関わっていてほしいですからね。

この「東京国際女子マラソン」の視聴率は14.0%と高く、
一解説者でしかないQちゃんが、
呼んできた視聴率である事は明白でしょう。


シドニー五輪での金メダルは、
当時、金メダルを経験した事のなかった
女子マラソン界に衝撃を与えました。

資料を見ずに語れる彼女の国際的な実績って、
このシドニー五輪くらいなのですが、

彼女の魅力に引き込まれて、
あれから8年が経過して、
何度も挫折を繰り返している彼女を知っていても、

それでも変わらずファンでいられるのは、
シドニー五輪のレース直後の笑顔ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000000-ykf-ent


同じカテゴリー(日記)の記事
4つ葉はなかなかない
4つ葉はなかなかない(2009-09-17 06:46)

今この瞬間
今この瞬間(2009-09-16 06:35)

別れ際に気付く
別れ際に気付く(2009-09-15 06:21)

気がつけば
気がつけば(2009-09-13 07:01)

シークレットな話
シークレットな話(2009-09-12 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マラソン競技の解説者としてのデビュー?
    コメント(0)